HOME > お客様の声 > 保障と安心を手に入れたと思っています。(千葉県 田様)
結婚して、子どもが産まれて、車を買って、家を買って・・・。そのたび田頭さんにはライフプランの見直しとその時々にあった保険を紹介してもらっています。
最初は保険のことなど何もわからず「結婚したら保険にはいらなきゃいけないのかな」くらいの安易な考えで説明をお聞きしたのですが、聞いているうちに、保険にもいろいろあって今後の生活を考えていくのにとても重要なものなんだな、と少し身が引き締まる思いでした。家庭をもってもなかなか自覚がわかず、将来のことなどあまり考えたことがなかったのですが、保険を通して一生を考える良い機会にもなりました。
また、保険に入る前だけでなく入った後も、定期的に困っていることがないか確認をしてくださったり、新しい情報があると分かりやすく教えてくださるのも嬉しいことのひとつです。私は説明をしっかり聞いたつもりでも時間が経つと忘れてしまったりすることもあるのですが、そんな時も嫌な顔ひとつせず、笑顔で丁寧に何度でも教えてくださるので、とても助かっています。
どんなに良い保険に入っていても内容がわからなくて使えなかったら意味がないですし、担当の方に聞きづらかったりしたら良さを活かせませんからね。その点私たち一家は田頭さんに担当して頂いて、実際の保険以上に「何かあったら田頭さんにお願いすれば大丈夫だ」という保障と安心を手に入れたと思っています。
いつもありがとうございます。そしてこれからも末長く宜しくお願いします。
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。
Copyright© 保険相談ホームページ.jp All Rights Reserved. / Powered by 京応保険設計