あなたの保険アドバイザーが見つかるサイト。キャリア10年以上の専門家ネットワーク

全国無料保険相談
保険相談ホームページ.jp
サイトマップ お問い合わせ

HOME > お客様の声 > 改めて訪問セールスの大切さを実感した。(宮城県 川村様)

お客様の声

改めて訪問セールスの大切さを実感した。(宮城県 川村様)

2011年12月21日

宮城県 川村様

宮城県 川村様

訪問セールスをして頂いた時に、商品説明をして頂いていた時に、保険請求できる事例があることがわかった。

後日、請求をして保険金を受領し、改めて訪問セールスの大切さを実感した。コストカットを優先した各種手続きの郵送化や電子化の流れを見直して、各保険会社は原点に帰って、今顧客が何を求め、何が大切かを考える時ではないかと感じた。

総合受付窓口

メールでのお問い合わせはこちら


このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。